2011年01月14日

年の初めの^^

年賀状だけのお付き合いになってしまってる友達。

会いたいね~って言うのが合言葉みたいになって長いことたちますが

本当に会いたいね~って心の底から思います^^

だけど、

遠かったり家族中心というか子供中心の毎日だったり、

それぞれの生活や事情とかあると

なかなかいつ?ってことになってしまってね。

いつかは会えるんだからなんて思ってると

なかなか始まらなくて。

でも同じ鹿児島にいると会えました^^

ばったり♪

わーー!

きゃーー!

お互い嬉しくなりました^^

年賀状書きながら元気にしてるかなー?と思い出して

年賀状もらって元気そうだとホッとして

今年こそ会えるかな?と思ってたら

忙しくバタバタ流れる毎日だけど

今年こそおいしいご飯でも食べに行けるといいね^^

遠く県外の友達とはなかなかこういう偶然の出会いにはならないけど

またへそくりためて^^

会えるといいねー。

新幹線開通まであと何日だっけ?

実はものすごく楽しみなんだよね~^^♪
年の初めの^^



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の初めの^^
    コメント(0)