2008年06月25日

気合だぁ!

校舎の3階から・・
気合だぁ!

ここからの景色が好きだなぁ~




そして初登場!家の前の海です
気合だぁ!


写真だとちょっと遠くに見えるけど・・
ちょっと岩場を降りたら すぐそこが海です。
泳げる場所ではなくて 魚釣りとかしてる人がちらほら・・




もうすぐ 次のお祭り!
部活の方で参加するフリーマーケットの準備はOK!

なんだけど・・・
手作りの方は。。。
夜中に目が覚めて 眠れなかったわけじゃなく・・
両サイドの子供達が一緒に転がってきて目が覚めたんだけど。
夜中2時。。
この時間はなんだか怖くて・・(年甲斐も無く)
霊感とかそんなの何にもないんだけど・・・
起きて 別室で出店準備なんかしてました。
エアコンのないこの部屋は暑すぎ~
レースやチロリアンテープやモチーフの詰め合わせ。
ハギレ詰め合わせ。
ハギレと言うにはちょっと大きいハギレなど。
作ってる暇がないからウインク
こういうのも出して~ってリクエストも頂いていたので。

島での出店は今回が最後になるのでもうちょっと気合が必要です。
こんなに切羽詰ってからなんて~~

それにしても暑い晴れ気合だぁ!プールの授業を見に行きました。
気持ちよさそ~~にっこり




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
こんばんは~^^
校舎からの景色 絵葉書みたいですね♪
空と海のブルーが やっぱり島って感じがしますねぇ~

昨日ミーを迎えに行ってきました
帰ってきてから しばらくは興奮して心配しましたが
段々落ち着いてきてほっと一安心ってとこです!

子猫も だいぶ大きくなってきましたよ~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年06月25日 21:42
チキ*チキさん♪
子猫三兄弟(女の子でした?) また近況写真見たいです^^うちの子供達も楽しみにしてるんですよ~。
今は借家暮らしなので仕方がないんだけど 帰ったら里親”になるって 子供達が親代わりになってあげる!って言ってます。あちこちの公園でやってる会がありますね。かわいこちゃんとの出会いを今からとっても楽しみにしてるんですよ。
Posted by ka^ri^ at 2008年06月26日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合だぁ!
    コメント(2)