2008年07月02日

ワンピース^^

自分用に作りました^^ワンピース^^





丈を長くしたら 袖が足りず・・
ダブルガーゼのギンガムにして(わざとみたい?)
見ごろは麻の薄いストライプ。
首周りは小花柄バイアス。
ポケットには幅広レース。
好きなものずくしで・・・


私のは~~???
言われると思った・・子供達から。
ハイ ハイ。。
もうちょっと 待っててね^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 08:57│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
はじめまして^-^
ギンガムチェックに麻のストライプ、そして小花柄~
私も全部大好きです♪
大好きを集めたお洋服、きっと大活躍することでしょうね~
Posted by hinatabokkohinatabokko at 2008年07月02日 09:02
きゃん! かわいい^^
とっても着やすそうですね♪
好きな生地で 好きなように作れてうらやましいなぁ~(´▽`*)/

(ka^ri^さん・・・ナイス スタイルじゃないですか!!)
Posted by チキ*チキ at 2008年07月02日 09:08
hinatabokkoさん♪
初めまして~??と思ったら 違いました^^
おいしそうなドーナツに釣られて・・・お邪魔してましたね。

またまた 好きなものずくしのワンピース自分用できあがりました。
自分の物ばっかりで 娘たちに怒られる~~~ぅ!!



チキ*チキさん♪
スポッとかぶるだけ 締め付けなし!!こんなのばっかりで^^
服に合わせて身体もユルユルになっていきます・・・わかっちゃいるけど~~なので ナイスなはずないです。。。頑張ってダイエット中ですよ。チキ*チキさんに会うまでには!! 
Posted by ka^ri^ at 2008年07月03日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース^^
    コメント(3)