2008年07月03日

幸せ♪

スーパーで 私のバッグを持っている方を発見ラヴ
一番最初の 迷って悩んで初めて預けた5個の中のバッグでした。
この方が お持ち帰りしてくださったんだ~キラキラ
思わず 「ありがとうございます」って 声を掛けたくなったけど。
そういうとこは 人見知り・・
怪しげな感じだったかもしれないけど 
ニヤニヤしてたかもしれないけど
見てるだけにしました。

幸せだなぁ~~ハート


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 12:19│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
あぁ~ わかるぅ^^
良かったですね♪
私も委託し始めた頃 オーナーさんから
ネックレスがお嫁入りしましたよ♪ と電話があった時の
の嬉しさは忘れられないです
励みになりますよね♪♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年07月03日 14:15
k高校1回戦突破 おめでとうございます!!!

ブログ読んで、私も幸せな気持ちになりました^^最初に預けたバッグなら なおさら嬉しかったでしょうね。k島にka^ri^さんブーム到来ですね (*^o^*)
Posted by miz at 2008年07月03日 20:24
チキ*チキさん♪
ですね~^^
キャ~~!!って嬉しくって^^
また頑張る!って気持ちになりますね。


mizさん♪
みんな部活がんばってるもんなァ~付き添いの応援も大変そうです。

ブーム到来なんて~~滅相もないですよ~
この島で私の始めの一歩・・でした^^嬉しかったで~す。。
Posted by ka^ri^ at 2008年07月04日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ♪
    コメント(3)