2008年07月04日

海~♪

昨日じゃないですが・・
また夕方から・・
海~♪









走り出す~~!
海~♪







気持ちいい~~!
海~♪




日が暮れる~~!
海~♪




夕暮れの中まだ遊ぶ~~!
海~♪




また夜ご飯のお弁当持参^^

この間とは 別の海です♪♪



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
海、すごく綺麗です!
とても似てますが、静かなビーチみたいですね。
こちらはビーチ際にはレストランが立ち並んでたり、
ビーチでは人がゴロゴロとコンガリ焼きしてたりします。
海って癒されますよねっ。
Posted by LouLou at 2008年07月04日 09:13
いいなあ~
本当に うらやましいです
今日は朝からスゴイ雨で 今から良くなるのか!??
個人的には 「日が暮れる~」の写真が すきです
Posted by ほしの家96 at 2008年07月04日 09:53
真っ暗になるまで遊ぶ・・・子供の特権ですね~!気持ちのいい心まで
癒される風景ですね。自然ってすごいな☆
名前も知らない誰かさんが自分の作ったものを使ってくれてるなんて
不思議な気分だったのでは?素敵な一瞬だわ~。
Posted by fusako at 2008年07月04日 10:18
砂についた足跡が かわいい (*^o^*)
プライベートビーチですね!!!!

私が暮らしていた頃は、ゴツゴツした珊瑚の海岸ばかりで砂浜は少なかったように思います。こんなにキレイな砂浜があるなんて・・・^^

夕べは夢でk島に渡ろうとしました。一応船に乗り込んだのですが誰かが「明日には帰ってこないと~~」と言ったので飛行機にしようか迷っていたら・・・雨の音で目が覚めました(ToT)アゲ~~~~~~~!!

今夜は空港へ直行しますね^^
Posted by miz at 2008年07月04日 11:38
今日もとってもいい天気で 海の色と言ったら・・今から写真撮りに行こうかしらん^^ お見せしたいぐらいです。。。

Louさん♪
食べるところなんて~~海は海しかないですぅ~~^^
だからお弁当にお菓子にお茶・・一式持って行かなくちゃ~
あまりにも日差しが強いせいか ゴロンなんてしてる人は一人も見たことないです。
私も家族も海大好きです。


ほしの家96さん♪
お天気悪そうですね。
梅雨明けまでもうちょっと!かな?頑張ってのりきってくださ~ィ^^
がまぐちかわいいのが完成☆でしたね^^
ミシンに向かう姿がグゥ~^^でした。


fusakoさん♪
放っておけばいつまでも遊んでるはず・・^^
もしや~??やっぱり!!私の~~!!!って感じでした^^
とっても嬉しかったです。。


mizさん♪
他に2家族いましたが 本当にあたしんちの海よ~~!って気分になります。海水浴できるビーチは 海開きまでに きれいな砂をいれてくれるみたいですよ。
あげ~~^^でしたね。横断幕持って待ってますよん。
Posted by ka^ri^ at 2008年07月04日 15:16
ステキな後ろ姿に見えました!??
じゃ~ 次回は どこからのショットにしようかな~\(^0^)/

海の写真 また待っています^^
Posted by ほしの家96 at 2008年07月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海~♪
    コメント(6)