2008年07月08日

洗濯日和♪

毎日が洗濯日和なんだけど・・・^^
洗濯日和♪


お気に入り達を洗いました
洗濯日和♪




乾いた分・・
洗濯日和♪





一つだけ かわいそうなことに・・・
洗濯日和♪



そしたら 下の子 泣くわ泣くわ・・
泣き止まない・・
一緒に手術しよう。
きれいに きれいに 傷は見えないように頑張りますよ~
  「すご~い!!」って
機嫌もなおりました^^


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
おはようございます^^

こちらも梅雨明けしてから 毎日洗濯日和です
ほんとに連日暑いですね!
うさちゃん・・・お嬢ちゃんショックだったんですね・・・
でも直せるからすごい!!
私だったら ふっといマジックでまゆげにしたかも(汗)
Posted by チキ*チキ at 2008年07月08日 09:18
本当に洗濯日和な毎日ですね。
朝,子供をバス停まで送りながら・・・
「正午ぐらいの日差しじゃない??」って思います。
南の島1年目の私は・・さすがに日差しの強さにびびってます(笑)

ぬいぐるみ手術成功したんですね。よかった。
それにしても・・・男の子しかいない我が家には1個もないです。
母親も手術できないからちょうどよかったです(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2008年07月08日 10:30
手術成功 おめでとうございます!!
うさちゃん ka^ri^さんちの子で良かった~~~~
チキ★チキさんちにいたら確実に『西郷どん』になってましたね^^
Posted by miz at 2008年07月08日 14:43
今日、地震があったようですが、そちらは大丈夫でしたか?
怪我など されなかったでしょうか?心配です。
Posted by miz at 2008年07月08日 21:53
おはようございま~す♪
今日も 暑そう~~
負けずに元気に頑張りましょ~ね~^^

チキ*チキさん♪
かわいそ~~ぅって大泣きでした。泣きすぎて お姉ちゃんや主人に「うるさい!!」って怒られて また泣いて・・・
ふっといまゆげで笑ってくれたかもね(笑) 
いや 余計泣いたかな。。。


ちょこちょこさん♪
まだまだこれからっすよ~~!!気合で乗り切ってくださいね~^^
涼しいところをみつけて。もうすぐ夏休みだしね。 ファイトォ~~!!
下の子は ぬいぐるみ卒業しそうにないです。さすがに遊びには使わなくなったけど手放すことはできないらしくて・・厳選したお気に入りだけ持ってきたんですが また連れて帰ることになりそうです。


mizさん♪
地震 何事も無く平和な一日でした。
遠くにいる友達からリアルタイムで「大丈夫?」ってメールもらって え?何が?って感じで。私のまわり誰も気づかず・・・多分揺れてないんでしょうね。
ご心配ありがとうございま~す^^嬉しいなァ^^
ふっとい眉毛も見たかったけど 余計大泣きしたことでしょう。。。(笑)
Posted by ka^ri^ at 2008年07月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯日和♪
    コメント(5)