2008年07月09日

また。。。

どれだけ作れば気が済むのやら・・・また。。。紫いっぱいのワンピース








薄くオレンジのチェックライン入りまた。。。









袖の柄を変えて子供とおそろい^^また。。。
七分袖。










身頃の花柄ガーゼはおそろい。また。。。
丈短 袖短で。。








お姉ちゃん用チュニックに・・と思ったら 小さくて下の子用ワンピースに。。また。。。
子供用型紙を大きくして・・と思ったけど 
甘かったみたい。
お姉ちゃんサイズってなかなか無いんですよね~
微妙な年なのね。
重ね着好きなお姉ちゃんの好みにあわせて
もう一度チュニックにチャレンジしよう。
いつになるやら・・
待っててね^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:03│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
どれもこれも かわいいです~~~♪
娘さん達も幸せですね^^
私も娘に作ってあげたくなりました!でもサイズが・・・140㎝から↑は型紙あまりないですよね (―~―;)  
Posted by miz at 2008年07月09日 09:22
洋服いくらあっても 楽しいですよね♪♪
えーと 私はどれにしましょうかね??
全部可愛いけどぉ・・・悩むなぁ~(一人で勝手に悩んでます)
オレンジのチェックラインでお願いします(´▽`*)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年07月09日 10:37
mizさん♪
ありがとうございま~す^^
サイズがホントないですよね~
友達も拡大コピーしたそうだけど うまくいかなかったって言ってました。

あのがま口 私にも教えてくださ~い!!


チキ*チキさん♪
ありがとうございま~す^^
オレンジの・・薄手のコットンなので とっても涼しくできました。
お姉ちゃんが 早く私のも~~!!って うるさくなってきました**
とっても忙しいんだけど 忙しいとミシンに向かいたくなるのよね~~
変ですね~~。。
Posted by ka^ri^ at 2008年07月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また。。。
    コメント(3)