2008年07月10日

嬉しいような・・

もうすぐなんです^^嬉しいような・・
下の子が イニシャルキーホルダーと一緒に
プレゼントしてくれました。
当日まで 内緒にできな~い^^って

この年になると誕生日も
嬉しいような 嬉しくないような・・

でもこんな優しいプレゼント♪
ありがとね♪♪
とっても嬉しいよ^^♪♪♪
 
友達と年の話
早生まれっていいよね~^^
幾つになっても 何ケ月かでも若い方が嬉しいのね。
20代の頃
お化粧もせずにいたら 学生に間違われ・・
少しでも大人っぽく見られたかった頃も懐かしい^^
友達と私とどちらが上に見られるかって
こだわったりしてたなァ~^^

今が一番好き!と言えるように・・・頑張ろっ。。^^


   *   *   *


   ゆうべのクイズ番組で
   四文字熟語の問題
   大勢の人がしゃべって騒がしい様子を けんけん〇〇? 
   〇〇は何??
   下の子 「ぱっ!!??」

   なるほど・・けんけんぱっ!ね~^^

   お姉ちゃんはまあまあ参加できるけど 下の子にはまだちょっと難しい・・





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます♪
やさしい 子供さんですね
こんなに 大きな紙に「おめでとう」って書かれるってそう ないですよね

私は 早生まれの1月 MIZちゃんは4月 年が一緒でも この差は この頃大きいっと よく 話しますよ!!
けど・・・体は正直です f(^^;
Posted by ほしの家96 at 2008年07月10日 10:15
もうすぐですか?お誕生日♪
おめでとうございます(*^▽^*)
子どもからのメッセ-ジ嬉しいですよね!「大好き」の言葉がなによりも
ココロに沁みます^^娘が幼稚園の頃に書いた「おかあさん だいすき」のメモの切れ端。3㌢四方の小さな紙切れが 宝物です☆

んも~~~ほしの家96チャンったら・・・
わたしも書こうとおもったのにぃ!!!
ハイ、4月生まれですとも!30過ぎたら一緒よ~~~見た目で勝負!!!
・・・・も厳しいかぁ(^^ヾ
Posted by mizmiz at 2008年07月10日 10:30
私も4月生まれ・・・親友が1月生まれ・・・本当に残念です。

下のお子さんおいくつですか?
すっごい字がきれいですね。
のびのびときれいに書かれている字に驚きました。

字がきれいってそれだけで得しますよね。

うちの子・・・字・・・どんな字を書くようになるんでしょう(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2008年07月10日 14:05
ありがとうございま~す^^

ほしの家さん♪ 
誕生日以外でも下の子はありがとうの手紙をくれたりするんです^^
怒られたら 「嫌いなの?」って泣き出すし・・
いつまでたっても 下の子って甘えちゃんで。。
早生まれですかぁ~♪♪
(1月って うちの娘達ふたりとも1月なんですよ~^^)
年が明けたら また 年取るのか~って思うのに やっと誕生日を迎えるんですもん。。やっぱり 早生まれの方がお得感があるような・・
私も あちこち 正直です。。。

mizさん♪
嬉しい手紙でした^^
私もあれこれ取っておこうと思って大事になおしてますよ。
mizさんは4月なんですね~
(ちなみに主人も4月ですよ~)
アンチエイジング!!幾つに見られてるかわからないけど・・・
幾つでもいいから 実年齢よりちょっとでも。。。
がんばろォ!!っと^^

ちょこちょこさん♪
ちょこちょこさんも4月ですか~?
みんなより早くお姉さん!なんですね~^^
下の子は3年生です。
私がスラスラ書くと どうして大人はそんなにスラスラ書けるの?ってうらやましがります。まだ 力いっぱいゆっくり丁寧に書くから・・
毎日の宿題の漢字で鉛筆ダコができますよ^^
Posted by ka^ri^ at 2008年07月11日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいような・・
    コメント(4)