2011年05月27日

バッグ♪

お待たせしました。

どうぞ気に入っていただけますように。
バッグ♪




やっと週5日出勤に戻りました。

今日は久しぶりのお休み^^

「ゆっくり休んでねー」って職場のみなさんからねぎらいのお言葉^^

慣れない上に週6日は疲れたでしょ^^ってね。

でもね、まだまだツーカー意思の疎通までは無理だけど

だいぶ理解可能になってきたみたいよ^^

自分でも自覚^^

「あれとこれで通じるようになったねー嬉しいわ^^」

って言ってもらえたからね^^

私も嬉しい♪





中学生のお姉ちゃん、

職場体験学習で卒園した幼稚園へ行きました。

帰ってくるなり

「もうーーーめっちゃかわいいーーー♪ 癒されるーーーーーー♪ 

 絶対、幼稚園の先生になる!!!!」

って^^

一緒になって夢中で遊んでない?とか

人見知りしてる子とか恥ずかしそうにしてる子にもちゃんと気づいてあげてる?とか

あれこれ心配してみたけど

一つ一つがとても楽しいらしくて大興奮^^♪

ついおとといまでの将来の夢、どうなったかしらないけど^^;

とりあえず

現在の夢は幼稚園の先生に変更ーー

みたいね^^

「1週間、楽しかった^^ありがとねー」

そう言って今日でお別れでした。

「せんせーーー」って泣き出した子がいたんだって^^

この経験は大きなきっかけになったかもしれないな。

さてどうなるでしょ?








同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 21:47│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
お姉ちゃんは幼稚園の先生になりたいのか
絵も上手だから良いかもねえ
私もそんな時期があったな…

いろんな可能性があるから楽しみだね♪

夢が変わらなかったら、その内バイトに
入ってもらおうかしら^^
Posted by MITON at 2011年05月27日 23:31
MITONちゃん^^
将来の夢、、いったい何度変わるのやら^^
ホントにかわいくてかわいくて仕方なかったようでした。
いい経験ができたみたい^^
何になるのか?
今はまだ大きな夢がいっぱい次から次で
うらやましい^^
頑張ればなんとかなるよってことだもんね^^
バイトで勉強させてもらう日がきたりしてー
いつまでも続けててねー♪
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2011年05月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ♪
    コメント(2)