2008年07月22日

大切な時間。。

バオバブの木
大切な時間。。






ひまわり畑
大切な時間。。






大切な時間。。





片付けも先が見えてきた^^

一日中たっぷり汗をかいて
またまた 夕方から 海~~!!
喜ぶ子供達も 手分けしておにぎりを作り
お茶の準備をし
おかずをお弁当箱へ・・・・
しまった~~!!
お弁当箱はすでになおしてしまって・・・
仕方ないから
アルミホイルで。。
見た目最悪
気にしない 気にしない。。
やっぱり海は気持いい~~~^^

子供達
お友達から記念に・・って
オリジナルTシャツ
オリジナルキャップ
オリジナルCD
集合写真
などなど

嬉しいね^^

島で過ごす時間もあと少し

大切な時間。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
バオバブの木って フローネに出てきた木じゃなかったでしたっけ?
違ったかな~?
写真見ると ほんとに南の島を感じさせますね~~
絵葉書にもなりそう♪ ホントにきれいです♪

連日暑いですね・・・荷造りも大変でしょう・・・
バテないように ぼちぼちとね(^▽^)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年07月22日 23:09
チキ*チキさん♪
は~い^^ぼちぼちと・・・意外とはかどりました。
また 余裕~!って調子にのり PCの前に座ってしまった~^^
ありがとうございま~す!!
汗をかくのもちょっと気持ちよくなってます。。変??
Posted by ka^ri^ at 2008年07月23日 09:33
先が見えてきたのですね~。

引越しのときって「あぁぁぁ,もう箱に入れた!!」の連続ですよね。
すごいよく分かりました。

それにしても,引越しの準備の最中,ちゃんと子供との時間も大切にされていて,素敵♪
Posted by ちょこちょこ at 2008年07月23日 10:04
チョコチョコさん♪
暑くて暑くて 私も海に入りたかったんで~す^^
私も息抜きしないとね。。
今日は余裕~!PCに向かってますよ!!
大丈夫かなァ~~??
こんな時は なんとかなる!ってすぐ思えるんですよね~^^
変な性格。。
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年07月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な時間。。
    コメント(4)