2008年07月24日

またね。。 

いよいよです。またね。。 












それなのに
夏休みの里帰りのような
いっぱい泣いたけど
まだそんな感じです。
「いつ帰ってくる??」って聞かれるから
みんなが 「またね^^」って言ってくれるから
私も 子供達も またすぐに会えるような気がするの。
早速 夏休みに会えるかもしれないしね^^
またね。。 









同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
出会いがあれば・・・別れもある・・・
別れもあれば・・・・出会いもある・・・ですかね~
でも たくさんの方と知り合えると言う事は ほんと
財産のような気がしますよね♪♪

さよなら! じゃなくて またね! いい言葉です~~^^

 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年07月24日 22:59
いよいよですかぁ・・・切ないです(ToT)
きっと また島に行くと思います。住人ではなく 旅行者として。
でも家族が帰ってきたかのような自然な態度で迎えてくれる。そんな島ですよね^^
だから「またね^^」が お別れの挨拶なのでしょうね(*^v^*)

ka^ri^さんも気持ちは「行ってきます^^」ですね!
Posted by miz at 2008年07月24日 23:58
いよいよ今日お引越しなんですね。
前日までパソコン開くなんて,かなりの引越し上級者なんですね(笑)

隣の島だったけど,なんだか寂しいです。

お互い,引越しばっかりしていると,第2の故郷みたいなところがいっぱいできてうれしいですよね。

暑い引越し,一度だけ経験がありますが・・・。
結構きついですよね。
がんばってください♪

See you somewhere, someday!
Posted by ちょこちょこ at 2008年07月25日 08:58
もう出発なんですか?このコメントは引越し先で読んでくれるかな^^
暖かく見送ってくれる島の方たちに感謝ですね!
「またね」って、すごく良い言葉!じ~んとしました。
Posted by fusako at 2008年07月25日 14:22
チキ*チキさん
mizさん
ちょこちょこさん
fusakoさん

お変わりないかしら~~??
やっとパソコン開くことができました。。
お返事遅くなりすぎですね。
ゴメンナサイ・・
うずうずしてました~~^^
また遊びに来て下さいね♪♪
Posted by ka^ri^ at 2008年08月27日 10:46
ka^ri^さ~ん!!!
引越し疲れで体調くずしたかと心配してましたよ~~~ToT
でも お元気そうで良かった(*^u^*)

新しい環境でのブログ、楽しみにしています♪
Posted by mizmiz at 2008年08月27日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またね。。 
    コメント(6)