2011年10月16日

のんびり^^

かなり久しぶりに家族全員何もない日曜日^^

ちょっと中休み♪ってことで^^










のんびり^^





のんびり^^










あの人には何も言わない方がいい

みんながそうアドバイス

言っても無駄らしい

しかも何されるかわからないよって

あーーそんな人とかかわりたくなかった。。

みんな我慢する方を選ぶ。

それが賢い選択かもしれないけど。。。

また悶々と。。。

何とかしたい。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
 しばらく、更新がなかったから~どうしてるかな~って(^v^)

元気そうで良かった❤

とらも、すっかり大人の風貌で~貫禄もね~(=^・^=)



今日は 、朝から空手の昇級試験・・・受験生の娘は黒帯が見えてき、

双子のチビ達も白から色つき帯へ…嬉しい一日になってま~す。(^o^)丿



    
Posted by 梅みごろ at 2011年10月16日 15:02
梅みごろ様^^
久しぶりだ~\^^/
コメントありがとう♪
こちらも元気だよん^^
そしてみんな元気で頑張ってるのね~
嬉しいわ~^^
また近いうちに会いたいなあ。
Posted by ka^ri^ at 2011年10月16日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり^^
    コメント(2)