2012年03月14日

卒業式♪

昨日、中学校の卒業式でした。

あーとうとう卒業かあ。。

早かったなあ。。

15の春

素直で優しくて友達にはね^^

のほほんと楽天的

親には反抗期真っ盛り?

卒業アルバムの裏にも後輩からの寄せ書きにも

あの子らしさをしっかりと見抜かれて^^

式の後も親ほったらかしであちこち友達との時間が大切だったみたい

後輩ちゃんに記念にって言われてネクタイあげちゃったー^^

ってまだまだ高校説明会とか辞任式とか制服着るよ

まじーー?

返してもらわないと!

今日は登校前に待ち合わせてまた受け取りに行ってたよ^^





卒業おめでとー♪
卒業式♪






卒業おめでとうメールありがとう^^

やっぱり泣きました。

次は来週の小学校の卒業式だ。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
卒業おめでとう!!
子供の成長って本当に早いよね。
子育てなんてあっという間に終わってしまう。
親はなかなか子離れできないけど
子供の親離れって早いんだよね。。
寂しいなあ。
今を精一杯子育ても、自分育ても頑張ろう!!
Posted by momoko at 2012年03月14日 15:33
ありがとう^^♪

早かった~
卒業式の日もね
友達だー後輩だーって
買ったばかりのスマホで自分で写真撮りが忙しくてさー
一緒に行ってた主人なんて
写真に写る暇もなかったよ。
どこにいるかわからなくなって
メールしても返事はないしさー
親は二番手になっていくんだねー
成長するのは嬉しいけどホント寂しい・・
楽しそうにしてるのは嬉しいけどね。
私達も楽しみましょう^^♪
Posted by ka^ri^ at 2012年03月15日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式♪
    コメント(2)