2008年09月02日

ついつい。。。

手が出るチロリアン♪
ついつい。。。



ついつい。。。



好きなんだなあ~~^^

日傘につけたのは一番上のピンク^^



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 11:28│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
カラフル~(@▽@)
色んな柄があるんですね!

ついつい・・・私のビーズと同じですね(笑)
この夏買ったブルー系ビーズ・・・来年に持ち越しになりそうですぅ^^;
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月02日 18:00
チキ*チキさん♪
おはようございま~す^^
いつも 次々と新作ができますね~☆素晴らしい!!
私・・しばらくミシンもなおしたままだったからいじりたくなってきたのに・・なかなか何を作りたいのかわからず・・
で 布やらチロリアンやら眺めてました^^
Posted by ka^ri^ at 2008年09月03日 10:33
こんばんは。
日傘を買って
「ママらしくない」
ってお子さんがいうのがすごい!!
いっつもおしゃれなものを身に着けていらっしゃるのでしょうねぇ。

それにしても・・好きなものって溜まっていきますよね。
まだまだ持っているのに,ついつい手が伸びてしまう・・・
もちろん,旦那様には内緒♪こんに買いだめているのを知ったらびっくりするかも(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月03日 21:20
ちょこちょこさん♪
どうして私らしくないかって・・
多分柄がなかったからだと思います^^
シンプルにかっこいいのが全く似合わないの・・
なので決して↑理由じゃないですよ~~
私も買いだめがどんどん増えて。。何か作りたいんだけどなァ。。
Posted by ka^ri^ at 2008年09月04日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい。。。
    コメント(4)