2008年09月03日

夏休み 

夏休み 久しぶりのドルフィンポート
夏休み 



2階に雑貨屋さん
夏休み 


いつから~~??

また除きに行きたいお店発見^^
嬉しい♪

夏休み NHK見学
夏休み 



見てた!見てた!覚えてる~?
お姉ちゃんたち~^^
大きくなったもんだ。。
アネムの後ろの子は誰?
「西郷ななみちゃん」だって~~^^
下の子 気に入って
なでなで^^
抱きついてみたり^^






Posted by ka^ri^ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
私は・・・
姶良に嫁いでから 市内の様子が変わっていく様子についていけてないです・・・^^;
ドルフィンポートも一年に何回行くかどうか・・・?天文館なんて堂々と真ん中を歩けません・・・
たまに行くと 本当に「いつから~~??」の連発ですね~^^;


NHK見学 行かれたんですね~
ぐーちょこらんたん、健在ですね!
西郷ななみちゃん 眉毛がかわいい~~(^o^)
Posted by miz at 2008年09月03日 17:31
mizさん♪
わかります^^私も年2回程の帰省のたびにびっくり!!
あれ~~??って感じでした。
姶良方面も あれ~~??ってびっくりしましたよ。
いろんなお店が増えているから^^子供から大人まで~
住みやすそうな町ですよね。

ななみちゃんと同じ顔の服が違う「篤姫ななみちゃん」もいましたよ^^
女子アナのなんとかさんにも会えましたよ^^
Posted by ka^ri^ at 2008年09月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み 
    コメント(2)