2008年09月05日

変身!?

どうしよう?
変身!?


もう 何年も前見つけたもの・・
どうにか?
と思っているうちに 手をつけないまま・・
転勤になって
また 暇がなくてそのまま
さあ やっと好きなようにできる~~^^
でも どうしたら素敵に変身できるのか・・
木工初心者には難しい~

今やってみたいこと
   木工
   ペンキ塗り

食器棚も塗りたいんだけど・・・
簡単にできるのかしら?



    *    *    *


「これ おもしろいよ~^^」
変身!?

娘たちのおすすめ
子供部屋の漫画本コーナーに1冊だけ・・・
明らかに好みではなさそうなんだけど・・・
変身!?





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:23│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
素敵な足踏みミシン!アイアン部分がカワイイ~~~♪
状態がすごく良いですね~
どんな風に変身するのか 楽しみです~
Posted by miz at 2008年09月05日 11:31
木工! 私も色々作ってみたいです!
凄く楽しそうですよね~~
でも、難しそう~~

変身後が楽しみだな~~
Posted by このたけ at 2008年09月05日 12:45
きゃ~ 素敵なミシン!!!!!!
うらやましい・・・

「でんじゃらんすじ~さん」は テレビゲームを持ってます!!
かなり 使い込んで今じゃ~ 足で押せなくなり お蔵入りですが!!
Posted by ほしの家96 at 2008年09月05日 18:05
素敵なミシン!!
変身が楽しみですねぇ~♪

木工! いいですよね~私も興味あります!
この間ダイソーで 細い木?板?を買ってきて
のこぎりで ゴシゴシ ワイヤーをつるすの作ってみました
なんか 楽しいですよね~♪
でも大きなのは やっぱり難しそうです^^; 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月05日 20:02
mizさん♪
これ1000円だったんです^^
ミシンははずして 作業台として使えるようにしたいと思ってはいるんだけど・・どうなるやら・・・
ハンズマンに行きた~い!!
がんばってみますね^^

このたけさん♪
楽しそうですよね~^^
でもこのたけさん もっと大きな家作り(お店作り)されてますよ~!!
いいな~と思って読ませていただいてます^^
今月も がんばってくださいね~。。
いつか行きたいです。近いうちに^^

ほしの家96さん♪
このミシン 実用的で使えるインテリアに変えたいんです。
悩みます~~。
でんじゃらすじーさん・・子供たち すごいの読んでるなあと思いましたが おもしろいからね^^いつもは恋話~とかおしゃれ~とか乙女~なかんじばかりなので・・

チキ*チキさん♪
今時の100円ショップってホントにすごいですよね^^
夏休みの作品材料セットも色々あって助かりました~
失敗もたまにはあるけど・・・
このミシン なんとか変身できるように がんばってみま~す^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変身!?
    コメント(5)