2008年09月06日

リフレッシュ^^♪

リフレッシュ^^♪

                   ↑ 桜島

懐かしい島の海の写真のメールが届いた
島はまだまだ 真夏の日差し
こちらはだいぶ秋らしい空になってきたから
やっぱり違うね~
うちから見える海
やっぱり《家の前は海です^^》
ずいぶんにぎやかで のんびり まったりとはしていなくて・・
船の行き来も このにぎやかな海も 島とは違うけど
好きだなあ~


      *     *     *



友達が雑貨屋さんに連れて行ってくれました。
初来店!
かわい~~^^
「こんなお店屋さんになりたいです!!」
私がまだ小学生ならそんな夢を語れるのに・・
現実って厳しい~~
宝くじでも当たってくれ~~

お店屋さんは今のところとても無理な話だから・・
まずは・・・
「何か作ろう!!」
友達のおいしい手作りケーキをいただきながら
やる気と元気をいっぱいもらって帰りました。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
ここ2・3日南の島は雨ひとつ降らない天気が続いていますが
そちらはいかがですか?
雨一つ降らない天気って珍しいですよねぇ。

雑貨屋さん・喫茶店・・・・それに伴う実力はない私ですが
やっぱりあこがれます・・。
本当に宝くじ当たらないですかねぇ。
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月07日 00:35
ちょこちょこさん♪
こちらも・・昼間はまだまだ暑いですよ~^^
でも日差しは秋の気配。。
お店屋さん あこがれます~^^
子供たちが いまだに何になりたい?って聞くので いつもお店屋さん!って答えます。えどはるみが言ってましたね。年は関係ないって。。。先立つものは関係あるなァ~。。。
Posted by ka^ri^ at 2008年09月08日 09:18
儲けとか関係なく、自分の好きなものに囲まれたお店♪
そんな素敵な空間が持てるなら素敵ですよね^^
たしかに¥は・・・必要ですが(笑)
いつかka^ri^さんの手作りの品々、生で見てみたいなぁ。
Posted by fusako at 2008年09月08日 19:26
子どもの頃の夢は雑貨屋さんでした^^
その頃はファンシーショップの方ですが・・・
お店の名前も決めてたなぁ。

今でもチャンスと¥と良い物件があれば・・・
Posted by miz at 2008年09月08日 23:54
fusakoさん♪
お店屋さんに憧れて・・
実家の庭に丸太小屋でもみんなでつくる?とか
うちのリビング開放して?とか・・
でもどれも全く現実的じゃなく・・・
宝くじへと夢膨らんで^^当たらないんですね~。。

mizさん♪
ありますよ~!おじいハウス!!
私も企画・運営にかかわりたいぐらいです^^
楽しそう♪
がんばってね~♪♪
Posted by ka^ri^ at 2008年09月09日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ^^♪
    コメント(5)