2008年09月15日

完成♪

またいつもの同時進行 
完成♪


今回同じタイプで4個♪
一気に完成すると 嬉しくなります^^

キルト芯を入れて・・
完成♪


王子様みたいなフリフリ・・
完成♪


かなり目の粗い麻で・・
完成♪



さてさて・・
これだけ作っていったい・・・
あてもなく~
イベントもあるわけでなく~
委託していただくところがあるわけでも~
ましてや自宅ショップなんて とても・・

そんなわけで・・
一生懸命作ったので置いていただけるところを見つけたいと思います!
まずは一番近くの雑貨屋さんから・・
それがダメなら二番目に近い雑貨屋さん・・

ダメでもともと!
だよね~
でも なんだかわくわく♪
いや~やっぱりドキドキ。。。
不安だらけ。。。



でも・・
頑張ろうと思います^^


 


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 10:44│Comments(11)手作り
この記事へのコメント
おぉーー!たくさん頑張ったデスねぇ^^
フリフリからシンプルまで すごいグーですよ! ほんと♪♪

委託先見つかるといいですね
いや すぐ見つかると思いますよ 素敵ですもん(´▽`*)

頑張ってくださいね~~
応援してますね~~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年09月15日 11:18
私が直接購入しちゃだめですか???(本気)
チェック柄がとっても気に入ってしまったのですが・・・。

でもでも~。委託先が見つかりますように・・・。

雑貨屋さん!!是非是非チェックしてあげてくださ~い!!
Posted by ぐり at 2008年09月15日 12:07
まだ委託先がなかったの?

そっちにビックリ!

置いて欲しい~って店がいっぱいあると思いますよ。

これからも楽しみにしてますから、いっぱい作ってね!
Posted by ビリケン薩摩ビリケン薩摩 at 2008年09月15日 12:50
かわいいバッグがたくさん~~♪
委託先、すぐに見つかりますよ!!
応援しています^^

前向きで意欲的なka^ri^さんに刺激されました~~!
私も 前に進まなきゃ!!
Posted by mizmiz at 2008年09月16日 09:41
良い委託先が見つかるといいですね!
ka^ri^さん、すごーく慎重に考えるタイプと思ってましたが、意外と
積極的♪これも沢山の出会いを経験した賜物なのかな^^
Posted by fusako at 2008年09月16日 11:41
すごいじゃないですか~♪
同時進行に4つ共 いろんなバリエーションで!!
びっくり ^^
私も負けられない!! がんばるぞ~

委託先 すぐに見つかりますように ^^
Posted by ほしの家96ほしの家96 at 2008年09月16日 15:40
同時進行でまったく違ったテイストなんですね。
すごい。

私最初の写真の左のチェックのやつほしいです・・・。

委託先絶対すぐに見つかりますよ。
私がショップのオーナーなら
「お願いだからおいてもらえる?」
って絶対言いますよ。

ka^ri^さんの作品手にとって見てみたいなぁ。
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月16日 23:09
チキ*チキさん♪
ありがとうございま~す^^
今週は頑張って!!と思っていたら お目当ての雑貨屋さんお休みでした(苦笑)。
次のオープンを待ちます^^ちゃんと調べもせず・・ね~~。。
こんな宣言しちゃってから・・大それたことを~って気がしてきてます。。
どうなるやら。。。
緊張する~~!!

ぐりさん♪
初めまして~★ですよね。
ありがとうございま~す^^
チェック私も大好きなんです~
どこぞかに本当に置いていただける日が来たら 嬉しいなあ~
コメント嬉しかったのでプレゼントしたいくらいでした^^
頑張りま~す!

mizさん♪
ありがとうございま~す^^
よく前向きだって言われるんだけど・・
決してそうでもないんですよ。。
ウジウジ悩んでたんですよ~長いこと・・・^^
バイトも見つかりそうにないし それならば!って。
どうなるかなあ~まだまだ一歩も前には進んでないけどね。
好きなことができるってことが嬉しいなあと思ってます。

fusakoさん♪
ありがとうございま~す^^
いえいえ・・今回もこう決めるまで長いこと悩んでたんですよ~。
時間はあるのにバイトもないしで・・
何かしたいなあ~
何ができるの~?
そしたらやっぱり作りたいんですね^^
そう思ったらがんばってみようかな♪って。
そうそう 島で経験できたから 今度も頑張ればなんとかなるかも!って気にもなったんですね^^

ほしの家96さん♪
ありがとうございま~す^^
ほしの家96さん 次々完成させていくから~
私もがんばらなきゃ~って思ったんですよ~^^
やりだしたら止まらないんだけど・・
持続的ではなくて。
これが困ったところだわ^^
何か目標があれば違うかなあ~と思って 頑張ってみま~す!

ちょこちょこさん♪
またまたそんな~嬉しいことを~!
ありがとうございま~す^^
自分で使いたいと思うものを・・って作っていったら 実はどれも本当に使いたくなって置いておこうか??とも思ったりして。。
あてもなく・・なにやってるんだか~って自分でも思います。
そして雑貨屋さんお休みで・・
週末もう一度気合を入れなおして緊張してきますね~^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月17日 11:41
えー!買います!是非…
譲ってくらさいm(__)m
Posted by ぐり at 2008年09月17日 11:59
こんにちは。
お久しぶりです(^^)

同時進行で4個も作れるってすごいですねっ。
私はka^ri^さんの作品大好きです(#^.^#)

↑ ぐりさんと同じく、ぜひ買いますぅぅ。
譲って下さいなっ!(^^)!
Posted by みなぽん at 2008年09月17日 16:53
ぐりさん♪
ありがとうございま~す^^
そこまで言ってもらって!
勇気が出てきます!
台風の間にまた作ろう!制作日和だわ~^^

みなぽんさん♪
大好き~?!!!
本当~?!!!
ありがとうございま~す^^
すごく嬉しいです^^
その気になってきました!!
台風に負けずに制作に励みま~す!!
Posted by ka^ri^ at 2008年09月18日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成♪
    コメント(11)