2008年09月22日

楽しかった♪

お買い物♪楽しかった♪

下の子と 友達親子と一緒に・・
ドルフィンポートへ

雑貨屋さんめぐりをしたみたいに。。
楽しかった~♪♪

初めまして~^^
ってお話できた方も・・・ドキドキするね~^^
かわいいお買い物もできた。


下の子のかっちん止めもモチーフのピンもすごくかわいかった^^
お気に入りになりました。
・・写真
・・・また撮り忘れて・・・



お姉ちゃんはパパとデートで別行動。。楽しかった♪
こちらも楽しかったそう^^
二人であちこち行ったんだって。。
そして「パパからのお土産」・・
こんなシール・・・
悔しい~~~~!!
お姉ちゃんの骨折が治っても ウォーキング絶対止めない!!
そう固く決意しました。。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
可愛いのゲッチュ~されましたね^^
きのうのイベントはほんとワタシも楽しかったでした♪
多分 どこかですれ違ったかもですね・・・
いつかお会いできる日楽しみです~☆


 
Posted by チキ*チキ at 2008年09月22日 22:06
素敵なイベントだったみたいですねぇ。
チェストで見かけるお上手な方々がたくさん出品されてましたよね。
ka^ri^さんも次回は出品される立場なのでは??

しろくろ猫さんにハンコオーダーされたのですね。
とっても丁寧でお仕事の早い方ですよ。
楽しみですね♪
これから活躍の場がたくさんありそうですね。

チェストでイベントの話を聞くと,そちらに帰りたくなります・・・。
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月22日 23:11
ほんと、可愛いですはぃ(●´v')('v`●)

私も楽しい時間を過ごさせていただきました・・・。

お会いしていたのかな・・・。

って皆さんのブログにコメントしているので頭がこんがらがってきました。

それくらいにぎわっていたんですよね~。

私も転勤族なので・・・せめて車で移動できる範囲がいいなあ・・・。

遠くもたまにはいいけれど♪
Posted by ぐり at 2008年09月22日 23:27
こんにちは^^ はじめまして!!

私は初めてイベントと言うものに行ってきました!!

凄い人なんですね!!ビックらこきました!!

しかも私の嫁と同じみけろうさんのボタンをゲットしたんですね。
パッと見たときは飴かと思いました・・・・私だけ?
Posted by サク at 2008年09月23日 16:15
チキ*チキさん♪
ホント楽しい一日でした^^
気が付けばボタンがたくさん・・
どれもとてもかわいくて~
嬉しかったです。
チキ*チキさんに会うためには何か目印でもしないとだめかしら~?
いつの日か楽しみにしてま~す^^

ちょこちょこさん♪
楽しいイベントでした^^
はんこもとっても楽しみです。
嬉しいです~♪見てくださいね~♪♪
私もこつこつがんばろっと思いました^^
島でもなんやかんやイベントありますよね~
ちょこちょこさんもがんばってくださいね~^^

ぐりさん♪
ホントにぎやかな楽しいイベントでしたね^^
すれ違ってるんでしょうね。
いつの日かお会いできるといいな~。。

サクさん♪
はじめまして~^^
ボタン 飴みたいにおいしそうですよね。。
キャラメルみたいな・・^^
奥様と同じでしたか?
最後の一袋で友達と半分こしたのもありました^^

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月24日 09:40
こんばんは~^^

記事にしてくださってたんですね~!

ありがとうございます~~~♪

ドルフィンの日は・・・帰ってからブログも見ずにせっせと

作業に取り組んでいたので気がつかずにいてスミマセン・・・

次回はぜひぜひ、お声をかけてくださいね~~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~す^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年09月24日 23:48
みけろうさん♪
ありがとうございま~す^^
かわいいボタン 感動しました!
最後の一袋のものもあって 友達と半分こしました。
思い切って話し掛けたらよかったな~と
帰ってから思うことでした^^
自己紹介もなかなか照れますよね~^^
次回こそ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
作品も楽しみにしてま~す^^
Posted by ka^ri^ at 2008年09月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった♪
    コメント(7)