2008年09月24日

念願の^^

ペンキ塗り!
念願の^^

完成^^
うまくないところがいい・・・ってことで♪
カバー布に悩んだけど
インパクトのある色物にしようか?
無難な色にしようか?
結局 白のドット柄が下の子用
紫のドット柄がお姉ちゃん用
家の中いろんな色があふれてるからこれぐらいでちょうどよかったかも。。
フカフカになるように・・
綿ぐらいじゃ・・まだまだ~
思い切って座布団いれてみたら^^
いい感じ~♪



それから 新しく仲間入り
念願の^^

座り心地良し^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 09:23│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
カワイイ椅子ですね!仕上がりを楽しみにしていましたよ~♪
お座布団を入れるとは!座り心地良さそう^^

うちにも使ってない椅子があるので
リメイクしてみます!

新しく仲間入りした椅子も素敵ですね(*^v^*)
Posted by miz at 2008年09月24日 09:59
椅子のリメイクって雰囲気を変えてくれますよね~

イイ感じですよ!

それと、≪chibichibi kitchen≫さんに決まったんですね。

良かったですね。

これからも楽しみにしてますね(^_^)v
Posted by ビリケン薩摩ビリケン薩摩 at 2008年09月24日 15:35
椅子ってリメイクできるんですね。
カバーも変えられるんですねぇ。素敵♪

新入りの椅子さんってお尻のところがちょこっとへこんでいるやつですかね?
ちょこちょこ,その椅子大好きです!!
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月24日 17:12
がんばりましたね~♪
すごく かわいく 仕上がっているじゃないですか!!
すご~い 
さすが ka^ri^さん!!  ^^
Posted by ほしの家96 at 2008年09月24日 20:39
椅子、かわいらしくなりましたね~^^座り心地もバッチリですね!
委託先も決まって、ますます張り切っているka^ri^さんなのかな?
素敵なSHOPが見つかってよかったですね。鹿児島にいたらお会い
できるのになーと残念です。
Posted by fusako at 2008年09月24日 22:45
すごく良い感じ♪
 こうやってリメイクもできるんですね・・・。
 すごいな・・・。
Posted by ぐり at 2008年09月25日 08:10
ま~♪ リメイクされたんですね!!
とっても素敵です(^_^)
色柄ってとっても悩みますよね~
先程、メールフォームよりメールを送らせていただきました
ご確認よろしくお願いしまーす♪
Posted by しろくろ猫 at 2008年09月25日 08:46
mizさん♪
リメイクもペンキ塗りも面白かったです~
失敗してもokという気軽さで・・
下手こそいい感じ~^^
ってことで。。
下の子と二人で・・
あちこち片付け大変でしたけどね^^

ビリケン薩摩さん♪
面白かったです~
委託先 決まって嬉しかったです。
ありがとうございま~す。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^

ちょこちょこさん♪
だいぶ古い椅子だったので ねじも錆びていうこときかず・・
無理やりやっちゃいました!
面白かったですよ~
新入りの椅子は お尻の形になってる上等のものではないんだけど・・
気持~ち形になってるかな?
でも体がすっぽり入る感じで なかなかいいでした。
安いけど^^

ほしの家96さん♪
がんばりました~^^
おもしろかったです~
ハハハ・・さすがといわれるほどじゃなくて ちょっと恥ずかしいけど。。
狭いベランダで下の子と二人で^^
下の子 髪の毛にまでペンキつけて~
片付けが大変でした。。

fusakoさん♪
張り切ってますよ~^^?!?
というわりに 委託用の作品はなーんにもしていなくて・・
決まるまでの緊張と決まった喜びで燃焼してしまった感があり・・
反省 反省^^
またがんばりま~す^^
会いたいですね~。
話が尽きないような気がしますよ。
私のほうがずいぶんお姉さんでしょうけど・・
いつの日か・・きっと^^
楽しみにしておこう。。。
これからしばらく大変でしょう。。
お互いがんばりましょうね^^

ぐりさん♪
リメイク面白かったですよ~
また使えるようになり実家の父が「ホホー」とびっくりしてました^^
それから 結婚とは?
あれがすべてではないので 誤解のないように^^
ただ 一人でがんばらなくていいんだな~って思うことが大きく変わった一つのような気がします^^
今日はゆっくりお休みしてくださいね~
お大事に^^

しろくろ猫さん♪
ありがとうございま~す!
今から早速見ます!
わくわく★
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年09月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の^^
    コメント(8)