2008年09月25日

秋の気配・・?

朝晩はずいぶん涼しくなりました。
でも この昼間の暑いこと!
まだまだ残暑・・
気持ちは秋物作りたくて。
只今制作中^^
秋の気配・・?



秋色で・・
秋の気配・・?

何にしましょうか?



それから
この間のペンキの残りで・・
秋の気配・・?

白く塗りました^^
飾り棚。
何飾ろうか~?


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 10:55│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
鹿児島も暑いですか?
こちらは台風が過ぎてからまた暑い日々です。
そして相変わらずのスコールのような雨です。

でも,街中は徐々に秋モノがあふれているんでしょうねぇ。

お花何に使われますか?

ka^ri^さんの
「目的もなく手を動かす・・」みたいなスタンスにあこがれます・・・・。
Posted by ちょこちょこ at 2008年09月25日 22:11
ちょこちょこさん♪
おはようございま~す^^
朝晩は涼しくなりましたが・・
昼間は暑いですよ~
お?私がウォーキングのおかげで今までより新陳代謝がよくなってるだけかしら?・・・って毎日保健室の前で体重計って帰るんだけど 変化なしなのよね~。。。
島では秋はほんのちょっとでしたけど。
長い夏の次は冬って感じでした~。
お姉ちゃんがブーツが欲しいって^^・・私も。。
島では履く暇がなかったので2年ぶりに^^
かなり早めのクリプレで~だって^^(クリスマスプレゼントってことだそうです)
忙しく時間がないときにこそ何か作りた~いって思うところがあるんです。。。
Posted by ka^ri^ at 2008年09月26日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配・・?
    コメント(2)