2012年03月23日

卒業式♪

小学校の卒業式も無事に終わりました。

ホッとする気持ちはもちろんだけど

寂しいような、終わっちゃったなあ。。という気持ちも^^

あっという間の6年間。

教室に戻ってからサプライズに涙。。

みんながいたから楽しかった大好きなこのクラス

大笑いしたり励ましあったりたまにはけんかしたり

仲良しの友達が涙をこらえて、

こらえきれずに泣きながらうちの子に向けて送る言葉を読んでくれて

前の日にうちの子が書いてた手紙ととてもよく似ていました。

それってお互い同じように相手を大切に思っていたからこそなんでしょう

何でも話せる友達を見つけました。

子供たちを鍛えて励まして一緒になって泣いたり笑ったりしてくれる先生でした。

出会いに感謝して

また新しい場所へ旅立ちます^^

いつまでも友達で。。。


食事会が終わってから、やっぱりこの子も友達とわいわい♪

親そっちのけで

先に帰っていいからーって

お姉ちゃんといい下の子といい^^

少しずつ親離れ。。。寂しいけど、嬉しいことです^^





卒業おめでとー^^


卒業式♪



























同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
卒業おめでとう♪

出会ったころはお母さんの後ろに隠れて、
ランドセル買ったの♪って言ってたのに
もう卒業なんだね
ka^ri^さんにそっくりな笑顔のお嬢達が
大好きよ^^
新しい学校でも笑顔一杯で過ごせます
ように
Posted by MITON at 2012年03月23日 22:11
MITONちゃん^^

ありがとーー♫
そうだったねー幼稚園生でしたねー^^
ずいぶんおねえちゃんらしくなったような
まだまだのような・・・
でももう中学生と高校生なんて!
年をとるはずだなあ。。
いつも応援アリガトー^^
きっと楽しんでくれるはずです\(*⌒0⌒)♪
Posted by ka^ri^ at 2012年03月24日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式♪
    コメント(2)