2008年10月07日

小さ目の・・

コサージュ?
小さ目の・・

色々つくりました。
さて・・
何に変身?
自分の好きなものになってしまうんだけど
好きなものを作って・・
これでいいのか??
いつも悩む。。
この繰り返し・・
自分のと子供たちのストール^^
小さ目の・・

運動会も終わって涼しくなってきたかな~?
緑のチェックはお姉ちゃんの・・
ベージュのチェックは下の子のお好みで・・
フリンジが大変!
テレビ見ながら 黙々と・・・

日曜日は無事に運動会も終わりました。
下の子もお姉ちゃんも早起きで^^
イベント大好きです。
そして・・
お姉ちゃん ようやく骨折補正ベルトをはずすことができました~!
運動会も OKいただき 走りました~!
腕がふれず思うようにはいかなかったようだけど
大満足のニコニコ笑顔で嬉しそう^^
良かった~♪
病院の先生が 「転んで骨折したらまたおいで~^^」って。。
本当にも~いつも面白い先生^^
お姉ちゃんが 「おじちゃんおもしろ~い!」っていつも喜んで・・
「おじちゃんじゃないでしょっ」て私が言うと
「おじいちゃん」と言い直し・・
じゃなくて 「先生だってば。。^^」

毎週の病院通いもようやく終わりました。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 11:35│Comments(12)手作り
この記事へのコメント
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
あしあとたどって遊びにきました。
チビチビキッチンさんに委託されているんですね。
私もです。

これが何に変身するのか楽しみにしています。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年10月07日 22:33
ようやく、落ち着きましたね。お疲れ様でした〜
病院通いの常連さんにならないよう(笑)
気をつけなくちゃね。
Posted by ゆか at 2008年10月07日 23:27
こんばんは^^

いろいろ作られましたね~♪ 
ストール可愛いですね 最近涼しくなって この手のストール
活躍しますよね☆
私には 右手の茶系でお願いします(笑)

お姉ちゃん 運動会も走れてよかったですね
病院通いもなかなか大変ですもんねぇ~
お疲れ様でした^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月07日 23:36
病院通いお疲れ様でした!怪我をすると痛いけど、通院するのがまた
大変なんですよね。ははは。
ストール素敵!コサージュもつけたらピッタリな感じが^^
親子でおしゃれできるって、楽しいですね!
Posted by fusako at 2008年10月08日 10:36
hiroさん♪
初めまして~^^
小さなお花で試作品できました~。
どうかな~?って迷い悩むんだけど。。
いつか お店でお会いできるのかな~?と楽しみにしていますね^^


ゆかさん♪
ようやく・・でした^^
でも ランドセルはまだ持てず・・
私のかばん持ちは続いてるんですよ~。
下の子がうんていから落ちて・・腕が痛いって!
まじ~~~?ヒヤッとしたけど大丈夫でホッとしました。
気をつけなきゃね~^^
ありがとうございます♪


チキ*チキさん
おはようございま~す^^
ストールするだけで 体感温度変わりますよね。
洋服に合わせていろんな色が欲しくなります~
お姉ちゃんは先生のOKをもらって思わず万歳しましたよ^^
嬉しかったみたいです。
ありがとうございます♪
Posted by ka^ri^ at 2008年10月08日 10:43
fusakoさん♪
おはようございま~す^^
通院終わってホッとしてます。
土曜日午前中の病院っていつも多くて時間かかるし・・
結局半日つぶれてしまうしで。
またしばらくしてから行けばいいだけになって良かったです。

子供たちが小さいときは親子でおそろいの服もありましたが 大きくなるとなかなか・・ストールでちょっとおそろいでお互い嬉しい^^感じですよ~
ハンドメイドにいかが~?
ぴったりサイズに作れるし^^
秋の夜長 ストールのフリンジもテレビ見ながらあっという間ですよ~
Posted by ka^ri^ at 2008年10月08日 10:51
こんにちは^^

コサージュもたっぷり♪可愛い♪♪

ストールもレースの感じが素敵ですね☆

私も自分用に作りたいなぁ~って思ってますが、生地が決まりません。。。

チェックも捨てがたいし、無地も欲しいし。。。

参考にさせて下さいね~~!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年10月08日 12:25
またまた素敵な作品♪
ストールがやはりもう南の島の方ではないのね・・って感じです(笑)

お姉ちゃん走れたんですね。
すごいすごい。
よかったですね。

本調子ではなくても満足できてよかったですね。
Posted by ちょこちょこ at 2008年10月08日 22:52
良かったですね!
お姉ちゃんの腕も治って運動会も走れて!
病院通いもなかなか大変ですもんね~

親子でストールっていいな~~
私も娘としようかな~~
Posted by このたけ at 2008年10月09日 01:31
susie*Qさん♪
生地屋さんに行ってみると本当 迷いますよね~^^
あんなのも~こんなのも~って。
創作意欲も湧きます!
私の悪いところは 持って帰ってきてちょっと満足してしまうところ・・
ストック布が~~!
こちらこそsusie*Qさん見習ってがんばって作ります^^


ちょこちょこさん♪
確か・・秋はまだまだ?よね~^^
風が強い日用にいかがでしょう~?
緑のチェックは薄いコットンのクシュクシュっとした生地です。
巻き心地もいいでしたよ~。
お姉ちゃん元気よく走れてよかったでした。
いつもありがとうございま~す^^


このたけさん♪
ほっとしました^^
ありがとうございま~す。
これからは土曜日あいてま~す!!
楽しみです。。(何のことかわかります?やっと行けそう・・・)
ちょっとオソロイってのもいいですよね~
ぜひぜひ^^
Posted by ka^ri^ at 2008年10月09日 08:37
お姉ちゃん、運動会で走れたんですね♪
忘れられない運動会になりましたね^^

ストール、いいですね~!
姉妹で好みの色が違っても どちらも可愛い@^v^@

コサージュも!
何に変身するんでしょう^^楽しみです♪
Posted by miz at 2008年10月09日 14:03
mizさん♪
走りましたよ~^^
腕がふれないから・・と思ってたけど 真中にいました^^
係りの仕事で忙しそうで それはそれでいい運動会になったと思います。
ありがとうございます^^
下の子はまだまだ手作り喜んでくれるんだけど お姉ちゃんも久しぶりに手作りを気に入ってくれてよかったでした。
Posted by ka^ri^ at 2008年10月09日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さ目の・・
    コメント(12)