2012年06月05日

またスマホケース♪

久しぶりの友達に会いました。

中学生、高校生の子供たちは帰りが遅くて

もうちょっとお仕事の時間増やそうか?どうしようか?って

ホントねー

遅いよねー

私は自分の好きなことができるー♪って全くそっちを考えませんでした^^;

この間、みんなが帰ってくるまでに、、、って

一人で模様替え

頑張りすぎてあちこち痛くなって

お弁当を買ってきてください。と主人に助けてメールしてしまったけど

びっくり喜ぶみんなの顔を見れて満足♪

今、壁紙の上から塗れるというペンキをポチッっとしたくてたまらないところ

約3時間あればできる予定なんだけど。。。

ペンキ塗り

したいわーー♪

色選びも重要だからもうちょっと悩むことにします^^





       * * *





またスマホケースです♪

また違った感じで^^
またスマホケース♪





ずらずらーーーっとできました^^
またスマホケース♪





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 13:27│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
キャー(>_<)
たくさん出来てる♪
私も頑張る!
Posted by MITON at 2012年06月05日 23:19
MITONちゃん^^

たくさんは無いんだよねー^^;(苦笑)
同じものをだーっとがんばってるところ!
小さなものからこつこつと^^
でも大きなものからはじめたほうが良かった気がするー
がんばろう^^!!
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2012年06月06日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またスマホケース♪
    コメント(2)