2008年10月17日

やってしまった・・・

ガソリンスタンドへ行きました。
この車で行くのは2回目・・(あえて書いておきます。)
セルフに行くのは久~しぶり。
だって私が住んでいた島にはセルフのスタンドはなかったから・・
サイドブレーキを踏むとすぐにスタンドの優しそうなお兄ちゃんが走ってきて・・
「こちらに移りましょうか~^^?」って。。
なんで?
って思いながらついて行きました。
使用できないようでもなし・・
???
優し~く教えてもらいました。
給油口反対だって・・
なるほど~
わかりましたよ~
「初めてですか~^^?」って。。
今回は初めてカード払い。
またまた優し~くおしえてもらい・・
無事に給油できました。
結局最初からずっと横で指導してもらい・・
「これじゃセルフじゃねーし・・」
な~んて この優しそうなお兄ちゃんの心の声が聞こえそうでした。
ありがとう^^


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
恥ずかしながら・・・まだセルフ行ったことないワタシです^^;
でも こんな優しいお兄さんが いらっしゃるところなら
行ってみたいなぁ~♪

給油口・・・うん? ワタシもよくわからん どっちだ(?▽?;) 
Posted by チキ*チキ at 2008年10月17日 13:09
こんにちは~♪
私も同じような経験をした者です。
セルフなのにフルサービス・・・。

優しいお兄さんだったら・・・また行かれてみては???
Posted by ぐら at 2008年10月17日 14:49
かわいい~なんて言ったら失礼ですか?

3月まではセルフオンリーでした。
が,私も最初はハードル高かったですよ。
最初に1人で行ったときには質問しましたよ!!

お兄さん達も主婦がやっていると何気にこちらを見ているような気がします。
「大丈夫かな?」って感じで・・・(笑)
困ったときにすぐ目が合うような気がします(笑)

そういえば,私の島にもセルフないような・・・。
3年後はまたセルフ初心者に戻るのかも・・・。

私,かっこいいお兄さんなら,毎回質問します(笑)
Posted by ちょこちょこ at 2008年10月17日 21:28
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ここ数年セルフが多いです。
特に今のご時世、安いにこした事はないので、毎回セルフで入れています。
ガゾリンの臭い苦手なので、出来るだけ呼吸の回数減らしてます。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年10月17日 22:05
それはka^ri^さんが可愛かったからではないでしょうか?(^▽^)
私、そんな優しい対応された事ないですよ(^^;
先日もお金が詰まったので店員さんを呼んだのに
出してくれただけでどっかいっちゃいました
他にお客さんいないのに・・・(‐‐;
あ~、かわいく生まれたかった(T_T)
Posted by しろくろ猫 at 2008年10月18日 08:34
私もセルフ派です~^^
なぜって?
ここ数年「満タンお願いします~♪」の状況がないからです^^;

1000円分とか・・・かっこいいお兄さんに言えなくて~(ToT)
Posted by mizmiz at 2008年10月18日 09:15
チキ*チキさん♪
セルフ・・まだでしたか~?
なんだか意外!
値段が安いってことだったから これはがんばらねば!と思って^^
車で給油口が違うんですね~・・ハハハ・・・
優しそうなお兄ちゃんでしたが きっと心の中でぼやいていたと思います。
また次に入れるときこそ 聞かずにできればいいけど・・
また時間があくと忘れそう~


ぐらさん♪
そうそう^^
フルサービス!
給油している間は「車ふいときますね~」って。
月に一度の給油ペースなので また聞かないと忘れてるかもね~。。
手のかかるおばちゃんだわ~~


ちょこちょこさん♪
かわいいなんて・・
世の中進んでますな~^^
お兄ちゃんの心の声が聞こえてきそうで 申し訳なかったですよ。
おばちゃん登場でスタンドのお兄ちゃんの仕事増えるのかも・・
ごめんね~って
そう言いながら次はちゃんとできるからって言う自信ないんですよね~。
大丈夫・・かも・・・・って感じです。


hiro♪さん♪
7円違うって言われたようでした。
大きいですよね~^^
これからは スマートにセルフでささっと。。
できるかな~~
ちと自信ないなあ。。。



しろくろ猫さん♪
何をおっしゃいますやら~~~
すっぴんのつやつやお肌思い出します^^
わけのわからないおばちゃんにどうかされたら困るからですよ~
静電気防止のとか 何にも知らなかったでした。
なるほど~って。


mizさん♪
またまた???
1000円分ってどうやるんですか~~?
途中でそういうの選ぶときがあったっけ~?
あちゃ~~
こりゃまた次も一人でできるのか 不安になってきた。。。
Posted by ka^ri^ at 2008年10月18日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった・・・
    コメント(7)