2008年10月22日

もうすぐ♪

今月27日月曜日・・♪♪
姶良町の(有)インテリアみさきさんがリニューアルオープンされます。 
     『Kurasu』

Kurasu=クラス=暮らす♪・・・素敵ィ♪

アムコトヌウコトのしろくろ猫さんのお店です。
インテリアのお店ですが 店内に手作りも並ぶそうです。
そして~! 
なんと~!
私も仲間に入れていただくことになりました^^
とても嬉しいです^^
これからもっともっと作ることを楽しみながらがんばりま~す^^

姶良町へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
チェストブログも開設されました。
「こちらで~す」って↓したいところなんだけど・・・
ガーン!!!!!!
わからな~い!
いや~~。。
紹介できない~。。。
ごめんなさい。
探してくださいね^^


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
無事終了(^^♪
冬支度(^^♪
かごんマルシェ♪
ポーチ♪
ベスト♪
父の背中
同じカテゴリー(手作り)の記事
 無事終了(^^♪ (2016-11-14 07:19)
 冬支度(^^♪ (2016-11-10 09:11)
 かごんマルシェ♪ (2016-11-09 13:04)
 ポーチ♪ (2016-11-08 12:37)
 ベスト♪ (2016-11-07 20:54)
 父の背中 (2016-11-02 11:45)

Posted by ka^ri^ at 15:16│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
こんにちわ♪
きゃぁ,ka^ri^さんもしろくろ猫さんのお店に
作品おかれるんですねぇ!!

年末に遊びに行く予定なので,超楽しみです!!

アドの貼り付け・・・
私もできませ~ん!!
うふふ。仲間です。
Posted by ちょこちょこ at 2008年10月22日 16:43
委託OKが 出たんですね!!!
聞いてはいたんですが・・・決まったことはまだでした

こちらに 来る際は 是非 言ってくださいね
mizと一緒に参ります!!
しろくろ猫さんとは ご近所ですから~ ^^
Posted by ほしの家96ほしの家96 at 2008年10月22日 22:16
ご紹介、ありがとうございます(≧▽≦)
毎日テンテコマイ(死語?)で作業しております
いろいろとご迷惑もお掛けしてますが
いいお店♪って思ってもらえるよう頑張りたいと思います(^▽^)

リンク挿入、困ってたんですね(^^;
例えば入れたいところに「ココ」とか書きます
左クリックで「ココ」を選択した状態で(赤く色が変わりますよね?)
ツールバーの鎖のようなマークのボタンを押します
http:// と、リンクしたいアドレスを書くウィンドウが出ますので
そこへ書いてください
後は別のウィンドウでリンク先を開くのか聞かれるので
どちらでも好きなほうを選択です(^_^)
Posted by しろくろ猫しろくろ猫 at 2008年10月23日 07:31
わ~何だか話が盛り上がってる・・・♪

いいな・・・いいな・・・。

話についていきたい・・・わたくし。

でもでも委託先再決定おめでとうございます~。kurasu見つけましたよ。

楽しみです♪
Posted by ぐら at 2008年10月23日 07:31
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
委託先が増えるんですね。
おめでとうございます。
リニューアルオープンに向け、作品作りにも力が入りそうですね。
頑張って下さい。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年10月23日 08:37
ちょこちょこさん♪
うふふ~~^^仲間ですか~??
喜んでます~^^
もう10月半ば過ぎましたから冬休みまであっという間ですよね~^^
私も楽しみにしています。
お会いできたら嬉しいな~^^


ほしの家96さん♪
本当ですか~??
わざわざ会いにきていただけるの~?
そんなにお近くなんですか~??
有名作家さんがそろってる街ですね~。
すごい・・!


しろくろ猫さん♪
なんと言ったらいいのか・・・
あれこれポチポチと触りまくってみましたが・・だめでした~~!
そして私より詳しいはずの妹にも横に座ってもらってまたいじってみましたが・・やっぱりだめでした~~!
基本的なところからわかっていないようです。
頼りにならず・・ごめんなさいね。。


ぐらさん♪
ありがとうございま~す^^
そしてたどりついてよかったです~~^^
機械おんちで広報担当向きではないみたい。。。
でもよかったでした^^ぐらさんが探してくれて。
白い壁でとっても素敵な空間が出来上がりそうで^^
私もまだまだ工事中のお店しか見ていませんでしたから・・
も~とっても楽しみでワクワクしています♪
どうぞドライブがてらでも~デートの合間でも~あちら方面に行かれる際は除いてみてくださいね~^^


hiroさん♪
ありがとうございま~す^^
一つ一つ心をこめてがんばりま~す。。
質問・・いつもかわいい顔文字どうしてるんですか~?
本当にペコッとしてますよね~。。
何にも知らないもんですから~・・・
Posted by ka^ri^ at 2008年10月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ♪
    コメント(6)