2008年10月28日

仲良くしよう!^^

妹の家の子^^
仲良くしよう!^^



どこに座ってるの~?^^
仲良くしよう!^^




私達がドヤドヤと押しかけるからか・・
大好きなのにいつもどこかに逃げてしまってたのに・・
最近
このドヤドヤ・・「我慢せんならね~。。」って
あきらめたのか・・・
見えるところに出てきてくれるようになった^^
こんなところにも。。
自分のおもちゃをくわえて持ってきて近くにポトンと落としてみて・・
「来たんだったら遊んでよね~。。」って感じ?
仲良くしようね!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
実家の猫ちゃんもこんな感じ・・・。

姪っ子ちゃんがやってきたらドヤドヤと逃げて「どこに行ったのかな・・・?」

最近は・・・黙ってだっこされています。
Posted by ぐら at 2008年10月28日 16:25
あらっ 可愛い~(´∀`*)

ミーとお顔が少し似てるような~♪

猫ちゃんきまぐれだけど そこがまた 可愛いいんですよね~^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月28日 21:51
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
私の実家の猫も、帰省するといつの間にか、外出しちゃいます。
やっぱりチビちゃん達の熱烈歓迎には、たまったもんじゃないという感じです。
Posted by hiro♪ at 2008年10月29日 08:40
ぐらさん♪
黙ってだっこされてくれたら益々好きになるのに・・
「しゃーーっ!!」とか
猫パンチとかが怖くて子供達近寄れず。。。
かわいいんだけどなあ^^


ちき*ちきさん♪
まだ子猫の時にうちの近くで見つけて妹が連れて帰って・・
ちびちゃんの時はだっこできたんだけど・・
月日は流れ 島に言ってる間に益々顔見せてもくれなくなって。
やっと最近また出てきてくれるようになりました^^
チキ*チキさんとこの子猫ちゃん達ももうどのくらいになったのかしら~?
かわいいでしょうね~^^


hiro♪さん♪
まったり静かに暮らしてるのにたま~にやってきてはちょっかい出されて・・
やめて~って思ってる素振りで・・
仲良く遊びたいんですけどね~^^
Posted by ka^ri^ at 2008年10月29日 16:36
猫パンチするんだ・・・。

これは大変。シャーッも怖いですよね・・・。

つかず離れずが猫ちゃんにとってはいいみたい。7歳の彼氏にはなついているから・・・。

平気で寄ってきて、頭なでなでしてもらっているから・・・現金ですよね。猫ちゃんも・・・。
Posted by ぐら at 2008年10月29日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良くしよう!^^
    コメント(5)