2013年03月05日

ぜんぶ♪

ぜんぶ

                                             詩; さくらももこ



たいせつなことはぜんぶここにある



泣くこと

笑うこと

怒ること

喜ぶこと



あたりまえの気持ちはあたりまえのものとして

そのまま

今ここにある




たいせつなことはぜんぶここにある



もうどこに行かなくても

なんにもしなくても



どこへ行っても

何をしても



たいせつなことは

ぜんぶ

そのままだ






この曲は娘が定期演奏会で歌ってくれた一曲です。

ちびまるこちゃんのさくらももこさん作詞と言うのがちょっと意外で

聴いてみたい曲でした。

合唱で聞くともっともっと素敵な大好きな曲になりました^^♪

ぜひぜひ聞いてみてください^^!







   ♪   ♪   ♪



犬の習性でしょうか?

こうめちゃんが最近することの一つ

食べ切れなかった餌を隠すこと

その隠し方がおもしろい^^

穴掘って土をかぶせてる・・・つもり
ぜんぶ♪



タオルかけて、隠し切らないから(土が足りないから)ベッドも鼻でぐいぐいと^^

今日は少ししかお残し無しだったのでタオルで満足みたいです^^
ぜんぶ♪



お見事!!きれいに隠し終わりました^^!
ぜんぶ♪





※現場を見てない家族がホントに自分でやってるのー?って疑いますけど
 ホントに自分でやってるんだからかわいいのなんの^^

 犬馬鹿で失礼ー^^


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜんぶ♪
    コメント(0)