2008年11月26日

久しぶり♪

更新・・かなり久しぶりになりました^^

パソコンに向かうことなく・・
簡単に言うと パソコンの故障でした。
機械音痴の私
ひたすら助っ人の時間が空くのを待ち 今日になってしまったわけです。

いろいろ 嬉しい出来事もあり
あちこち忙しくもあり
なかなかパソコンに向かう時間がなかったのもあるけど・・
修理に出すことになったこのパソコン
復活おめでとう!
またまたのんびり更新していきます。


今日は朝から自転車であちらこちらへ~
年金特別便の修正もあり・・
なんだかややこしや~な話でしたが無事完了
混雑してるかなあ??と思ったら私のところはとってもすんなり。
それからお姉ちゃんの制服ジャケットを買いに。
連れて行かなかったからわからない・・・
ってことで休日出直し。
小学校もあと4ヶ月ちょっとなんだけど仕方ないね。
もったいない・・なんて言えないしね~^^
大きくなったもんだ。
相変わらずうちは衣料費かかってる。。
それから 車で出直して・・
子供たちより先に帰っていないと~
いい天気でよかった^^






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
ka^ri^さ~ん お久しぶりでしたねぇ~^^
パソコン 故障でしたか!!

お元気そうでよかったでした^^

今日はいいお天気でしたね
しかし 朝晩の寒いことがっ><
お風邪などひかないようにね
また 遊びによりますねぇ~♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年11月26日 17:58
ほんと、お久しぶりです(^o^)
PCの故障なら、しょうがないですねぇ
また、色んな話、ココで、こぼして行きましょ(笑)
Posted by ゆか at 2008年11月26日 19:36
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
更新がなかったから、どうしたのかなぁ~と、思っていました。
PCの故障は本当に困りますよね。
私は1度、中のデーターが全部消えた事があります。
凄いショックでした。
Posted by hiro♪hiro♪ at 2008年11月26日 21:05
ka^ri^さん!!
パソコン故障でしたか!!
長いこと更新されてなかったので,
「どうされているのだろう・・・」と思ってました。

また,楽しみなブログが復活してうれしいです。
Posted by ちょこちょこ at 2008年11月26日 22:15
更新がないので心配してました。パソコンの故障だったのですね^^
季節の変わり目で体調でも崩されたのかな?と思っていたので安心しました。
あと数日でもう12月ですね。今年のお正月は帰省します。どこかでka^ri^さん
とすれ違ったりして~(笑)
Posted by fusako at 2008年11月27日 13:13
チキ*チキさん♪
今日はうってかわって寒~い一日でしたね。。
元気ピンピンですよ~^^
ありがとうございますぅ。。
パソコンなおってよかったです。
またよろしくです~^^


ゆかさん♪
ホントお久しぶりでした~^^
故障してもどうしていいのやらで・・
またよろしくです~ぅ^^


hiro♪さん♪
同じく~お気に入りも全部消えてなくなっておりました・・
思い出しながらまたお気に入りから埋めてます^^
まだまだかかりそうですよ~。。
これからもよろしくですぅ~^^


ちょこちょこさん♪
ホント長いことご無沙汰でした~^^
ありがとうございま~す。。
更新だけじゃなくイベント情報も見れず。。
なんやかんやと忙しかったのもありますが・・
わ~♪きゃ~♪そうなんだ~♪と二十日分ほどの時差が・・・^^
またこれからもよろしくです~ぅ^^


fusakoさん♪
元気でした~^^
ありがとうございます~。
早いものでホントもうすぐ冬休みですね^^
鹿児島もずいぶん寒くなりましたよ~
私・・このままじゃ真冬は絶えられないかも・・
寒くて寒くて・・・そちらはもっと寒いんでしょうね。。
風邪引かないようにきをつけましょうね~
どこかで・・・ね~^^♪いつの日か♪
Posted by ka^ri^ at 2008年11月27日 15:36
お久しぶりです~~♪

私も 「どうされたのかな~・・心配だな~・・え~いコメント入れちゃえ」
ってka^ri^さんのブログを覗いたら更新されていたので安心しました~^^

何日か前に「kurasu」さんでka^ri^さんの作品に 触れる事ができました♪
身近に感じられて 嬉しかったです!
Posted by miz at 2008年11月27日 15:52
mizさん♪
お久しぶりで~す^^
元気で~す!
ありがとうございま~す。。
イベントにも行きたかったんですよ~。。
このところちょっとバタバタしていて・・
お疲れ様でした~^^
またこれからもよろしくです~ぅ^^
Posted by ka^ri^ka^ri^ at 2008年11月27日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり♪
    コメント(8)