2008年11月27日

寒い***

モチーフつなげて・・
寒い***


ソファにかけました。
ちょっとはぬくぬく。。
(右へ半回転し忘れて~なんとも斜めで見にくいですが)

今日は午前中マラソン大会でした。
朝から微妙な天気で あるのか?ないのか?
ありました。。
小雨が降ったりやんだり・・
走る子供たちも 応援する保護者もみんな寒い日でした。
体が南の島に慣れているのか・・
いつもよりもなおさら寒さが身にしみる~~。。
寒くて寒くて~~。。
今でこんなんじゃ~
真冬はどうなるんでしょ~~??
しかも三年生は9時過ぎスタート 
六年生は11時半過ぎのスタート
どうする~?って言いながらしゃべってるうちに時間だし。。

そうそう・・
そしたらお姉ちゃんの制服のジャケット・・
「お下がりでよかったら家に余ってるよ~♪」って^^
やったー!!
ありがたくいただくことになりました。

二人ともニコニコ^^
がんばって走りました!
うちの子達 大きくなった~!とはいえ この体格の差!
頭一つどころじゃなく違うんだね~!
頑張った! 頑張った!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
お礼d=(^o^)=b
なんて久しぶりp(^-^)q
台風に泣く。。(+o+)。。
残暑お見舞い申し上げます♪
立志式
レク♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 悩む((+_+)) (2016-10-31 07:30)
 お礼d=(^o^)=b (2016-03-13 20:27)
 なんて久しぶりp(^-^)q (2016-03-11 13:22)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 23:03)
 台風に泣く。。(+o+)。。 (2014-10-14 19:22)
 速報待ち♪ (2014-09-12 11:47)

この記事へのコメント
あたたかそうな上掛けですね!なんだか懐かしい感じもします^^
お姉ちゃん達、マラソン大会お疲れさまでした!見学のお母さん達は走って
ないんだから、そりゃあ寒いですよね(笑)
制服のお下がりも良かった☆私まで嬉しくなってしまった。ははは。
あと半年で購入は・・・つらいですもん。ありがたい申し出に感謝ですね!
Posted by fusako at 2008年11月28日 11:20
すごい。
時間のかかりそうな力作ですね!!
あたたかそう。いいなぁ。

マラソン大会,近くの小学校は水曜日でした。
(けっこう暑い日でした)

我が子もきゃしゃで運動もDNA的に長けてなくて・・
完走するだけで表彰ものです。

お下がり,ありがたいですね。
お互い感謝感謝ですね。
Posted by ちょこちょこ at 2008年11月28日 14:06
fusakoさん♪
寒い一日でしたが 次の日はお日様が出てポカポカでした・・
マラソン大会の日に限って寒いなんてね~
制服・・ホントありがたいことでした^^
ブカブカでしたが 曲げてつめて^^
よかったです^^


ちょこちょこさん♪
モチーフにはまった年がありまして~^^
飽きずにせっせと・・なので時間がかかったけどあんまり苦にはならなかったです。今はできないかもしれないけど・・
お下がり・・ホント助かりました^^
ありがたいですよね~^^
Posted by ka^ri^ at 2008年12月01日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い***
    コメント(3)